サイトトップ>管理栄養士>本命レシピ ~男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120~


本命レシピ ~男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120~ 人気ランキング : 62077位
定価 : ¥ 1,365
販売元 :トランスワールドジャパン
発売日 : 2009-09-05
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 1,365
わかりやすくて、喜ばれる本です

写真が大きくて作ったときのイメージがわきやすく、レシピもとてもわかりやすかったです。

著者は管理栄養士の資格もお持ちだそうで、栄養面からもよく考えられた本だと思いました。

男性は手料理となると食べ過ぎて太ってしまう傾向もあるかと思いますが、この本で作れば、メタボ対策もばっちりですし、レシピどおりに作った料理もおいしいので、勝ち越しホームラン間違いなしです。

独身男として

普段外食や飲み会が多いため、家に帰ってあまりこってりした
料理は食べたくないのですが、この本に載っているメニューは
ヘルシーで本当に食べたくなるものがいっぱいです。
さすがアンケート集めただけのことはあると思いました。
彼女に作ってもらいたいし、自分でも作ってみたくなる大満足の内容です。

ボリュームや本の大きさ、厚さもちょうど良くまとまっており、
何か困ったときにすぐメニューが見つかると思います。

続編があれば期待したいです。

基本メニューの中のこだわり

著者である料理研究家さんをテレビで見て、
興味を持ったのこの本を購入しました!

男性が好きなメニューのレシピと言うことで、
肉じゃがやオムライスなど、基本的な家庭メニューが中心ですが、
アレンジを含めて120種ものレシピが載っていて、
とてもお買い得感があります!

初心者用のレシピ本かなって思っていたのですが、
カレーには市販のカレールーを使わないなど、
こだわりがが感じられます。
シレピ本を見て、カレールーなどを使われていると、
ガッカリしてしまうので、
とても好感を持ちました。

管理栄養士という事もあり、栄養や女性の美しさという目線で書かれてもいるので、
他の有名人の料理本などよりも、格段に安心感があります。
これから我が家の料理は、この本のレシピの味になりそうです^^

かわいい☆

料理をあまりしない私ですが、
・男子驚く 1分レシピ
・男子ほころぶ 5分デザート
など、シーン別にレシピを掲載してあるので、
いざという時に助けてくれそうな、
頼もしい一冊♪

複雑な料理ではなく、
簡単にできる、
けど普段料理をしない人間だと
思いつかないような
テクニックが載っています。

色調や、レイアウトもとっても
きれいで可愛らしく、
見ていてワクワクするような
お料理本です☆

35歳独身です。

独り暮らし10年超の独身男です。
外食が多く、最近メタボ気味だったので、この料理本で彼女に1品ずつ作ってもらってます。
普段摂らない野菜料理が多く、体重も減ってきました。
簡単に作れるのか分かりませんが、彼女の料理の腕前に関心してます。
他の料理本は買ったことがないので、比較は出来ませんが、僕には良い本でした。

サイトトップ>管理栄養士>本命レシピ ~男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120~
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。